2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッダガヤです

昨日ブッダガヤに来ました、仏陀が悟りをひらいた場所だそうです。その前はバラナシに居ました。ヒンドゥー教の聖地でガンジス河。 体調も良かったので「ガンジス河でバタフライ」してみました☆ 今のとこ体に異常はありません(笑) 友達が貸してくれたあの本…

とりあえず無事という

私が先週インドに入って、来週インドを発つ町 ムンバイでテロが起こりましたね。 こうゆうことは初めてなので動揺しましたが 冷静に出来るだけ危険を避けれるように過ごそうと思います。 それにしてもついこないだまでいた、タイでの空港閉鎖 そしてインドの…

インド1

インドに来て1週間が経ちます。 タイに滞在中に旅の情報誌、インドに行ったことある人からの情報を 得れば得るほど怖くなってました。 騙してくる人が多いと びくびくしてインドに入ったけどいまのとこ大丈夫です。 当然のことながら良い人がいっぱいいて そ…

saikouno

書きたいことがあるすぎるんですが、 全部書いている時間なんてないので 今一番書きたいこと書きます!アンコールワットに行ってきました。朝4時に起きて朝日とのアンコールワット 水面に移るアンコールワットがとても美しかったです。森の中にあって朝靄が…

どうも、1週間ぶりにバンコクです。

[アユタヤとチェンマイに行ってきました。 バンコクよりもゆったりと時間が流れていて ゆとりを持って生活できたのがよかった☆とりあえず、タイ好きやわ〜 飯が安い!うまい!! 1食30〜100円程度で屋台巡りが楽しい、 どの店もそれぞれ違ってまたおい…

タイ、バンコク、カオサンより

サワディー クラッ!(こんにちは)どうもなんとかやっとります。 いきなり色々ともまれてます。 まあ損もしてるけど、とりかえしがつかない!ってこと以外は 良しとしながらじゃないと楽しめない〜 やはり旅に支障がある程度の英語が… 必死になんとかやって…

出発

あと一時間で出発です。ここまでくると逆に落ち着きます。 まずはタイ・バンコク いきなりかなり楽しみな国。めいいっぱい触れてきます。では行ってきます!!