2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天国

今ここにいます。 まず暖かいです☆そして海の色が素晴らしい!! 沖縄やハワイ、エジプトとかでも見たことがない色、 砂浜の砂がとてもきめ細かいのも関係しているのかな? 旅も折り返しをすぎて、技術的にもお金的にも安心感が出てきて それが油断にならな…

change!!

たぶん日本でも大きなニュースになっているで あろうニューヨークにいます。 オバマ新大統領に対する変革への期待は物凄いと ここにいてひしひしと感じます。 あとニューヨークはめためたまた寒いです。 もうすぐメキシコ これから行く場所は暖かい場所に変…

写真 (あえて地名は載せてみなかったり)

写真がたまりすぎて大変なことになってるんやけど とりあえず印象的なところを乗せていきます。 この隙間を抜けるとうっすらその先に見えているもの どでかかった! 次 自然の不思議な現象の中に街が溶け込んでいて不思議な感じやった! 次 ここも雄大な自然の…

旅程

ヨーロッパ1月弱ももうすぐで終わり。 ヨーロッパは ギリシャのアテネ イタリアのローマ フィレンチェ ウ゛ェネチア ミラノ スイスのチューリヒ オーストリアのウィーン ザルツブルグ ハルシュタット ハンガリーのブダベスト ドイツのミュンヘン ケルン オラ…

出会い

今パリにいるんやけど 昨日凄い出会いがありました。 なんと 父・母・10歳と8歳の息子さん 4人で世界一周をされたご家族と出会いました。 めちゃくちゃ興奮した!そんなことが可能なんや!! 聞きたいことありすぎて どんなこんながあった?って夢中で聞…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。 ヨーロッパに着きましてなかなか日本語が打てるパソコンに 出会わなくて… 出会っても料金が高くて必要情報を集めるだけで手一杯とかでした。 新年をオーストリア ウィーンで迎えたんやけど なんか新年って感…