17日1

朝めちゃくちゃ目覚めがよくて、07時起き。


なにしよ?なにできるやろ?ってわくわくした。


朝ごはん食べながらニュース見て、


BUMPを聞きながら、出掛ける用意と洗い物と掃除して

字を書く練習して(笑)



開店同時に健康診断受けて。健康みたいであっという間に終わった。身長が174と伸びてたのはやっぱりなんだか嬉しい。


今日もほんと良い天気で、風が気持ち良くて、自分の心にフィルターがかかってなく 世界がほんとに色鮮やかで 感じる空気が本当に 子供の時のように 爽やか。不思議やな、こんなに変わるものなのか。



自転車を修理に出して、ダイキでお買い物、
自分用のラミネートフィルムとか買ってみた。
あと写真印刷用の紙と
自分用のボールペンと
家の風呂掃除用具買ってと


してたらマスターズの時間勘違いしてたから走ってプールへ


久しぶりに泳いだから泳ぎの調子はよくなかったけど気持ちよかったな。



自転車取りにいくついでに昼食なか卯なか卯の親子丼美味しい。


食べ終わってからこのサイトを久しぶりに開いて日記をちゃんと書いてみようかなと思う。


ルネサンス前に帰ってきたら須川コーチと合田さんが
二人でランチに行くとこやったー