ブッダガヤです

昨日ブッダガヤに来ました、仏陀が悟りをひらいた場所だそうです。

その前はバラナシに居ました。ヒンドゥー教の聖地でガンジス河。
体調も良かったので「ガンジス河でバタフライ」してみました☆
今のとこ体に異常はありません(笑)
友達が貸してくれたあの本を読んでよんとによかった
かなりバラナシを楽しめました♪

これから2日にもういちどバラナシに戻ります
一度少し見学した高橋歩さんが関わっている学校に
行こうか迷ってて

6日にはアーグラーからデリーには行っておいて
6日の夜行でムンバイに今とこ行く予定です。

8日のムンバイ発の飛行機でバーレーンへ。

何か情報あったら教えてくださいね