2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰

チリ アルゼンチンの南 パタゴニア地方に行ってきました。 南極が近く雄大な自然、氷河が目玉なところです。 その青さにただ見とれてました。 今まで比較的順調だった体調が どうも貝にあたってしまったらしく 高熱、下痢、全身蕁麻疹とかいう なかなかな状…

world

残念ながら願っていた水はなかったけど 壮大に大きく白かったウユニ 雪ではなく塩です。 動物園ではじっくり見たこともなかった フラミンゴが壮大な自然の中では めちゃくちゃ美しく見えた。 標高5000メートル近くの火山 そこで見る朝日 そして 露天風呂 さ…

ペルー ボリビア

マチュピチュ行ってきました! スペイン語読めなくて写真がUP出来ませーん 色々なところでやはり言葉の壁に当たります。 まあ旅を続けるうえで言葉を知らなくても なんとかなることはなりますが。 この旅あと1ヶ月ちょいで終わりかと思うと 早かったような、 …

文化

メキシコシティーで面白いところに行ってきました。これはだれでしょう? マンガエキスポ的なのに 行ってきました。 想像以上に本格的で規模も大きくびっくりした! コスプレしている人も多数参加☆ ちなみに上の写真はたぶんワンピースのルフィのはず。 おた…