インド1

インドに来て1週間が経ちます。
タイに滞在中に旅の情報誌、インドに行ったことある人からの情報を
得れば得るほど怖くなってました。
騙してくる人が多いと


びくびくしてインドに入ったけどいまのとこ大丈夫です。
当然のことながら良い人がいっぱいいて
そしてインド人はとても面白いです。
いっぱいつっこみたいところがあるんですが
それはまた時間があったら書いてみようと思います。


ただやはり昨日出会った日本人がインド人に睡眠薬で眠らされ
根こそぎお金を持っていかれたと聞きました。


人を信じすぎても信じなさ過ぎてもダメ


人と人との距離が近いこのインドで
人と触れないというのは無理な中で
どう人と付き合っていくかな〜
と模索しながら1週間経ちました。




移動しまくってた1週間。疲れが出て少し風邪を引いたので
少しゆっくりしようのただいまバナラシというところにいます。



エローラとアジャンタの石窟群は凄かったです。

エローラ

アジャンタ



ふらっと街中を歩いていると偶然マラソン大会に出会いました。
裸足でやたらと速く走るランナーの多いこと、その服で走るの!?って人も多くて

そして写真好きのインド人、とっても良い表情でつっこんできます(笑)



26時間電車に揺られました、体やられましたが…


まあなんつかー
濃いいインドの日々
また更新します。