どうも、1週間ぶりにバンコクです。

[

アユタヤとチェンマイに行ってきました。
バンコクよりもゆったりと時間が流れていて
ゆとりを持って生活できたのがよかった☆

とりあえず、タイ好きやわ〜
飯が安い!うまい!!
1食30〜100円程度で屋台巡りが楽しい、
どの店もそれぞれ違ってまたおいしい。
南国のフルーツも好きやから、ココナッツを使った
食べ物が多いのもGOOD、暑いのもあって
フルーツのシェイクを毎日飲んでいるような。
そう、暑いけどからっとした暑さやからそれほど気にならず
夜は上着がいるくらい涼しくて

当然やけども
タイの子供もかわいい♪

一緒に川遊びしました、昨日、そして今日筋肉痛…


丁度チェンマイではお祭りでした

灯篭を流したり、気球?をあげたり、タイ風みこし?みたいなのが通ったり。

当たり前なことながら、不測のことが良いにも悪いにも起こったり、
楽しいこと、はたまたそうでないこととかいっぱいで、
全部は書ききれませんが、
旅を満喫モードになってきました☆

明日からはカンボジアアンコールワット
初の陸路の国境超え行ってきます。