ペルー ボリビア

マチュピチュ行ってきました!
スペイン語読めなくて写真がUP出来ませーん
色々なところでやはり言葉の壁に当たります。
まあ旅を続けるうえで言葉を知らなくても
なんとかなることはなりますが。


この旅あと1ヶ月ちょいで終わりかと思うと
早かったような、
でもいつもひたすらに、日本の食べ物と生活と
友人が恋しかったりもしますが。
とりあえず今のとこ順調です。


次はウユニ塩湖に行きます
みなさんウユニ知っていますか?
おれ全然知らなかったんやけど
旅先会う人みなウユニに行かないのは
勿体ないと言われたので行ってきます。


ここはボリビア、首締め強盗とか
あまり良いこと聞きませんが
気をつけて行ってきます。